クライアントPCで下記エラーが出てVer10.0へのバージョンアップができません。
"PSIM setup is unable to verify the license.
Plese contact Powersim to correct the problem. Error:Invalid Hasp key version!"
サーバおよびクライアントのネットワーク設定の見直しが必要です。
1. クライアント側ブラウザで、"localhost:1947"を開き
Sentinel Admin Control Centerのページが開けることを確認して下さい。
2-1. "localhost:1947"が開けない場合、サーバ側のファイヤーウオールの
1947ポートが開いていることをご確認ください。
2-2. "localhost:1947"が開けた場合、3.以下の手順を行ってく下さい。
3. Optionsの下の、Sentinel Keysをクリックして
network keyの一覧を表示しサーバ側のnetwork keyが表示されることを確認してください。
4-1. サーバ側のnetwork keyが表示されない場合、
クライアントのファイヤーウオールの1947ポートが開いていることをご確認ください。
4-2. サーバ側のnetwork keyが表示された場合、5.以下の手順を行って下さい。
5. Sentinel Admin Control CenterでConfigurationページに移動し
Basic Settingsのタブを選択してください。
6.“Allow remote access to ACC”をチェックし、Submitボタンを押してください。
7.Access to Remote License Managerのタブを選択し、
“Broadcast Search for Remote Licenses”のチェックを外し
“Aggressive Search for Remote Licenses”をチェックし、
サーバのIPアドレスを入力後、Submitボタンを押してください。
8.クライアントPC側を再起動するか、Windowsのコントロールパネルのサービスのページを
開き“Sentinel LDK licenseManager”を再起動してください。
9.クライアントPCでPSIM10のインストールを再度行ってください。