• Btn mail
  • twitter
  • facebook
  • line
  • mail
  • 会員登録
  • ログイン
法人向けパワエレ学習サブスクリプション

パワエレ学習サブスクリプションとは
パワエレセミナーも
eラーニングも
年間料金のみで「パワエレセミナー」も「eラーニング」も受け放題となるお得なパッケージ

 

たとえば毎月1~2名以上のセミナー受講でお得に!!
パワエレセミナー eラーニング

 

採用企業一部紹介(敬称略・五十音順)
クロマジャパン株式会社
株式会社GSユアサインフラシステムズ
株式会社ジェイテクト
スズキ株式会社
株式会社SUBARU
ダイキン工業株式会社
株式会社ダイヘン
東芝キヤリア株式会社
日立Astemo株式会社
古河電気工業株式会社
株式会社 本田技術研究所
三菱電機株式会社
株式会社安川電機
ローム株式会社

 

お問い合わせ

よくある質問

 

お申し込み特典

 

プラン概要
【期間】 開始日より1年間
【適用範囲】 部署単位でお申し込みください。※利用範囲についてはお問い合わせください。

  プレミアム
パッケージ
ベーシック
パッケージ
ライト
パッケージ
eラーニング   ※1
パワエレセミナー(※2)
御社指定日セミナー
セミカスタムセミナー
カスタムセミナー
年間費用 150万円~ 120万円 25万円
※1:ライトパッケージのアカウントは最大100名まで登録可能です。期間中は受講者を変更することも可能です。
※2:パワエレセミナーは1開催につき最大5名まで受講可能です。(ものづくりセミナーは最大2名まで)
価格は全て消費税別となります。

 

お問い合わせ

 

よくあるご質問(FAQ)
お申し込みについて
 契約の開始日は、いつですか?
 お申込時に、ご希望の開始日をご連絡ください。 開始日は原則として、お申込日から1ヶ月以内をご指定下さい。
例: 申込日 2021年3月29日
   開始日 2021年4月 3日
   終了日 2022年4月 2日
 
 契約後、プランついて誰でも問い合わせできますか?
 契約後は、御社の契約窓口の方を通してお問い合わせください。
 
 途中解約は、できますか?
 年間契約のため、途中解約はできません。
 
 部署単位ではなく、もっと広い範囲で契約をすることはできますか?
 当協会の営業窓口(info@pwel.jp)にご相談ください。対応させていただきます。
 
eラーニングについて
 いつでも受講できますか?
 はい。登録完了後、受講期間であれば、いつでも受講することができます。
 
 どの端末でも受講できるのでしょうか?
 はい。当協会のHPにログインできる環境があれば、どの端末(PC・スマホ・タブレットを含む)からでも受講できます。
 
 管理者も、日本パワーエレクトロニクス協会の会員登録が必要になりますか?
 はい、必要です。管理者もeラーニングの受講ができます。
 
 1つのグループに複数の管理者は立てられますか?
 はい、可能です。
 
 1人の会員登録情報で複数のグループに所属できますか?
 いいえ、できません。複数のグループに所属する場合には、別のメールアドレスで会員登録を行ってください。
 (複数のメールアドレスが必要になります。)
 
 受講期間は、どのように決まりますか?
 パワエレ学習サブスクリプションの契約期間が受講期間となります。
 
 受講者の入れ替えは、できますか?
 3ヶ月ごとに、受講実績をご報告いたします。その時、組織変更にかかわる修正について対応させていただきます。 
 上記以外は、当協会の営業窓口(info@pwel.jp)へご相談ください。
 
 同じ教材を何度も見ることができるのでしょうか?
 はい。受講期間内であれば、繰り返し閲覧することができます。
 
パワエレセミナーについて
 申し込みは、どこからすればよいでしょうか?
 当協会のHPから申し込まれたものがサブスクリプションの対象となります。
 必ず当協会の申込ページ(https://pwel.jp/articles/26)からお申込ください。
 
 Webセミナーの録画データをセミナー後に視聴することはできますか?
 録画した教材の提供は行っておりません。4~6ヶ月ごとに同セミナーを開催していますので、次回のセミナーにご参加ください。
 
 Webセミナーは、いつでも視聴することができますか?
 いいえ、できません。WebセミナーはZoomを利用したライブ配信となります。当日にご受講ください。
 
 パワエレセミナーの申し込みは、契約窓口を通して行うのでしょうか?
 いいえ。受講者本人様が当協会のHPからお申し込みください。
 お申し込み時、“パワエレ学習サブスクリプションで申し込む”必ずチェックをいれてください
 
 “パワエレ学習サブスクリプションで申し込む”にチェックを入れ忘れた場合はどうしたらよいでしょうか?
 チェックがないものは、協会が受講料を記載した請求書を作成し発行します。
 別途ご請求の対象となりますので、気づいた時点で、当協会の営業窓口(info@pwel.jp)へご相談ください。
 
 同時参加の上限(Webセミナー5名、ものづくりセミナー2名)を越えてしまった場合は、どうなりますか?
 上限を超えた時点で、当協会から契約窓口の方に連絡をさせていただきます。
 基本的には先着順となりますが、必要に応じて、社内にて調整をお願いします。
 
 ものづくりセミナーもWeb開催となるのでしょうか?
 いいえ、対面式となります。受講者は、当協会の指定したセミナー室にご来場ください。
 
 eラーニング受講者以外もセミナーを受講することができますか?
 はい。プレミアムおよびベーシックプランに加入されていれば、eラーニング受講者以外の方も受講できます。
 
 契約期間中に当協会HPから申し込みをすれば、契約期間外のセミナーを受講できますか?
 いいえ、できません。セミナー受講の適用範囲は、契約期間内となります。