【STEP1】 | 必要事項をご記入の上「確認画面へ進む」ボタンをクリックし、 |
入力内容をご確認の上「送信する」ボタンをクリックしてください。 | |
【STEP2】 | 当協会メールサーバより受付完了のメールを申込時に登録したアドレス宛に自動送信いたします。 ※受付完了のメールが届かない場合は、info@pwel.jp にご連絡ください。 |
【STEP3】 | 新横浜で実施するセミナーの場合、セミナー開催1週間前までに受講票、会場案内、請求書をメールにて送付いたします。 |
Webセミナーの場合、セミナー開催前までに 申込時のご住所宛てに 講義資料、請求書を郵送いたします。 | |
【住所記載について】「勤務先郵便番号」と「勤務先住所」はセミナー資料の送付先を記載してください。 | |
・ 請求書に利用しますので、勤務先名略称を使用せず入力してください。 | |
・ 当協会のギフト券を利用される方は、通信欄に利用される金額をご記入ください。 | |
・ 領収書を希望される場合には、通信欄に記載してください。 |
アンケート項目の内容は、より良いセミナー実施のために活用させていただきます。 |
・ | 請求書に記載された期日(セミナー開催月の翌月末)までに指定の銀行口座へお振込みください。 |
・ | 10営業日以前はキャンセル費用は、かかりません。 | |
・ | 10営業日を越えてキャンセルの場合は、下記から選択してください。 | |
(1) | Webセミナーの場合は、当日の講義映像を後日DVDで視聴できます。 ※視聴は、セミナー終了日から7営業日後以降となります。視聴期間は2週間となります。 |
|
(2) | セミナー受講に利用できる同額のギフト券を送付しますので、次回受講ください。 | |
(3) | 代理の方がセミナーを受講ください。 |
・ | 中止・延期になった場合には、当協会よりお客様に連絡します。 |
・ | 天災(地震、台風など)、講師の不慮の事故・疾病などの止むを得ない理由により、セミナーが事前の連絡なく中止となる場合があります。 この場合、セミナーの参加費を全額返金いたします。交通費等のその他の費用につきましては、保証致しかねます。 |
・ | セミナーの様子を撮影する場合がございます。ご参加者のお顔が写らないよう配慮致しますが、特に写り込みたくないという方は、当日スタッフにお声がけください。 |
・ | セミナーの撮影・録音・録画は固くお断り致します。 |