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お申込み方法
【STEP1】
必要事項をご記入の上、「確認画面へ進む」ボタンをクリックしてください。
入力内容をご確認の上「送信する」ボタンをクリックしてください。
【STEP2】
当協会メールサーバより受付完了のメールを申込時に登録したアドレス宛に自動送信いたします。
※受付完了のメールが届かない場合は、info@pwel.jp にご連絡ください。
【STEP3】
新横浜で実施するセミナーの場合、セミナー開催1週間前までに受講票、会場案内、請求書をメールにて送付いたします。
Webセミナーの場合、セミナー開催前までに 申込時のご住所宛てに 講義資料、請求書を郵送いたします。
【住所記載について】「勤務先郵便番号」と「勤務先住所」はセミナー資料の送付先を記載してください。

 

お支払いについて
  • 請求書に記載された期日(セミナー開催月の翌月末)までに指定の銀行口座へお振込みください。
  • 請求書に利用しますので、勤務先名は正式名称をご入力ください。
  • 当協会のギフト券を利用される方は、通信欄に利用される金額をご記入ください。
  • 領収書を希望される場合には、通信欄に記載してください。
アンケート項目の内容は、より良いセミナー実施のために活用させていただきます。

 

 

 

キャンセルについて
  • 5営業日以前はキャンセル費用は、かかりません。
  • 5営業日を越えてキャンセルの場合は、下記から選択してください。
    (1)セミナー受講に利用できる同額のギフト券を送付しますので、次回受講ください。
    (2)代理の方がセミナーを受講ください。

 

延期または中止について
  • 中止・延期になった場合には、当協会よりお客様に連絡します。
  • 天災(地震、台風など)、講師の不慮の事故・疾病などの止むを得ない理由により、セミナーが事前の連絡なく中止となる場合があります。この場合、セミナーの参加費を全額返金いたします。交通費等のその他の費用につきましては、保証致しかねます。

 

ご注意事項
  • セミナーの様子を撮影する場合がございます。ご参加者のお顔が写らないよう配慮致しますが、特に写り込みたくないという方は、当日スタッフにお声がけください。
  • セミナーの撮影・録音・録画は固くお断り致します。