交流を目的とした“対面参加”をご案内させていただきます。※昼食付
パワエレフォーラム終了後に、パワエレ技術者の皆さんで意見交換ができればと思います。
意見交換会には、同日開催の「
キャリアビジョン研究会」に参加する学生(約50名)も参加します。
場所
価格(税込)
●対面参加(オプションなし、昼食付):無料
●オプション ①なし(対面参加):0円
②講演資料:10,000円
③意見交換会:15,000円
④講演資料、意見交換会:25,000円
※当日受付にて、現金でお支払いいただき、領収書を発行させていただきます。
※請求書の発行ならびに振込でのお支払いは、ご容赦ください。
定員
50名
申込期限
10月27日(月)まで
受付
9:30 ~ 10:00 受付にてオプション代(現金)をお支払いください。
意見交換会お申込みの方には、「意見交換会 参加チケット」をお渡しします。
講演
10:00 ~ 17:00
プログラムをご確認ください
意見交換会
17:30 ~ 19:30
備考
定員になり次第、受付終了となります。
対面参加の皆さまには、昼食(お弁当)をご用意します。
意見交換会では、軽食とお飲み物をご用意します。交流促進のため、参加者の名札をご用意します。
また、意見交換会には、同日開催の「
キャリアビジョン研究会」に参加する学生(約50名)も参加します。
後日、動画配信等のサービスは行っておりません。
すでにオンライン聴講に申し込まれて、対面参加に変更される方も、改めてお申し込みください。
STEP1
必要事項をご記入の上「確認画面へ進む」ボタンをクリックし、
入力内容をご確認の上「送信する」ボタンをクリックしてください。
STEP2
当協会より受付完了のメールを申込時に登録したアドレス宛に送信いたします。(※)
STEP3
開催前日までに「当日のご案内」メールを送付します。
閲覧方法は、受付完了メールに記載しています。
ご了承いただきたいこと
項目1
ご入力いただいた個人情報は当協会からの情報提供等に利用させていただいています。
項目2
本フォーラムの運営費用の一部を負担している講演企業に個人情報を提供する場合があります。
項目1
フォーラム開催中に配信される講演映像の写真撮影・録画・録音は固くお断りいたします。
項目2
中止・延期になった場合は、当協会よりお客様に連絡します。
項目3
キャンセルは、5営業日前までに
info@pwel.jp へご連絡ください。5営業日前を過ぎますとキャンセル料をいただく場合がございます。