ネットワーク版をインストールしましたが、
クライアント側PCでLocalhost:1947が表示されません。
"localhost:1947"はWebブラウザによっては下記の入力が必要になる場合がございますので
念のためご確認ください。
"http://localhost:1947" または "127.0.0.1:1947"
それでもアクセスできない場合はHASPドライバが古いと思われます。
下記URLから最新版のHASPドライバをダウンロードしてください。
http://www3.safenet-inc.com/support/hasp/vendor.aspx#latestDD
左上の「Sentinel HASP/LDK - Windows GUI Run-time Installer」をダウンロードし、
インストールしてください。
上記でもアクセスできない場合は古いバージョンのHASPドライバとの
混在による不具合の可能性があります。
下記手順によりコマンドライン版で強制アンインストールとインストールを行ってください。
1.下記ファイルがもしあれば削除してください。
(なければ2.へ進んでください。)
C:\Windows\aksdrvsetup.log
2.下記よりコマンドライン版HASPドライバを入手してください。
(ページ上部4つのうち左下です。)
Sentinel HASP/LDK - Command Line Run-time Installer
http://sentinelcustomer.safenet-inc.com/sentineldownloads/?s=&c=all&p=HASP+HL&o=Windows&t=Runtime+%26+Device+Driver&l=all
3.ダウンロードしたファイルを解凍してください。
(Zipのままで閲覧できるようなソフトは使用しないでください。)
4.アンチウィルスソフトなどを一時的に停止してください。
5.管理者権限で コマンドラインを立ち上げます。
(Windowsスタート⇒ プログラムとファイルの検索に"cmd"とタイプして ctrl+shift+enter
⇒ユーザアカウント制御のウィンドウが出るので「はい」をクリックします。)
6."cd"コマンドにより手順3で解凍したフォルダに移動し、
"haspdinst -purge" で強制アンインストールしてください。
7.アンインストールが完了しましたら、引き続き下記コマンドでHASPドライバをインストールします。
"haspdinst -i -v"