• Btn mail
  • 会員登録
  • ログイン
カテゴリ統合開発環境
タイトル

[PE-Expert3]PE-Expert3で作成したプログラムは、PE-Expert4で使用可能ですか

質問者匿名希望
投稿日時2014/11/01 05:08:00
PE-Expert3で作成したプログラムをPE-Expert4で使用したいと思ってます。
再コンパイルすれば、そのまま動作すると思ってよいでしょうか。


Like いいね 4 件
回答者パワエレマスター
回答日時2014/11/01 05:08:00
C言語レベルでの互換性がありますが、PEOSに関しては互換性が御座いませんので、
PE-Expert4に対応したものに置き換えていただく必要が御座います。
また、コンバートをサポートする目的として、ソースコードコンバータをご用意しております。

なお、コードコンバータに関しては、コマンドプロンプト上で動作させる必要が御座います。

Windows7の場合、
1.インストールフォルダ内のmwcsc.exeとdefault.cnvファイルを
コンバートしたい.Cファイルが入ってるフォルダにコピーします。
2.全てのプログラムからアクセサリ、コマンドプロンプトで
コマンドプロンプトを開きます。
3.コマンドプロンプト上で.Cファイルが存在するフォルダに移動します。
4.2.4 実行例を参考に実行してください。


詳細につきましては、Cソースコードコンバータマニュアルを参照してください。


<>
1. PEV_inverter_set_uvw( BDN, u, v, w, 0);に関して、PE-Expert3では、
-2,2以上の値が入っても動作しましたが、PE-Expert4では、
-2<=u,v,w<=2の範囲でご使用ください。
2. ADの初期化関数、PEV_ad_set_mode ( INT32 bdn, INT32 mode )が
 設定されて無い場合が多いので、ご確認ください。


詳細につきましては、Function Reference Manualを参照してください。

Like いいね 4 件

回答の登録は、ログインが必要です

おすすめ記事

人気の記事(閲覧数順)

人気の記事(回答数順)