• Btn mail
  • 会員登録
  • ログイン

キャリアビジョン研究会2020

【開催趣旨】
 パワエレ研究に従事している、または興味がある学生の皆様に対し、
 パワエレ製品を実際に開発している企業のエンジニアから、
 研究開発現場のリアルな話を聞くことができます。
 「日本のパワエレ産業を更に強く!」を思いに企画したイベントです。

【対象者】
・電気系学生の皆様
 就職活動していない学生も大歓迎!

【研究会の特長】
・モータを含むパワエレ系の学生を対象としたイベントなので
 パワエレ技術開発、製品開発の深い話しを聞くことができます。
・大企業の人事担当者ではなく、現場のエンジニアが話しをします。
 企業における開発現場のなまの話しを聞くことができます。
・少人数のイベントで、ディスカッションの場と懇親会があるので、
 通常は聞きたいことを色々と聞くことができます。
・聞きづらいことは、スマフォから匿名で質問することができます。
・1つの質問について、専門領域や役職が異なる複数企業の
 エンジニアが回答してくれます。

-------------------------------------------------------------------
◆日時 :2020年2月14日(金)13:00-19:00
     (受付開始 12:30)
◆場所 :東京電機大学(東京千住キャンパス)
◆参加費:無料
◆参加企業:デンソー、三菱電機、サンケン電気、Mywayプラス
      ダイキン工業、本田技術研究所
◆受付期間:先着50名 先着順
-------------------------------------------------------------------
 

  カタログダウンロード

※ChromeのPDFViewerの不具合が報告されています。カタログをダウンロードする際はご使用しないことをお勧めします。

 

  お申し込み

 STEP1. 必要事項をご記入の上「確認画面へ進む」ボタンをクリックし、入力内容をご確認の上「送信する」ボタンをクリックしてください。
 STEP2. 当協会よりエントリー完了メール(受講票)をメールアドレス宛に送信いたします。
 STEP3. 印刷または携帯端末で表示可能な受講票をご持参のうえ、当日、会場受付までお越しください。